歌ってみた第2弾です。BUMPに続いて今回はコブクロの桜です♪前回よりも聞き苦しいかも...曲、途中からですが聞いてやってください汗評価・感想お待ちしております。。BUMPの曲へ→ sm17854718 マイリスト→ mylist/32062175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18044832