とりあえず初めてのMMDで「ワールズエンド・ダンスホール」

とりあえず初めてのMMDで「ワールズエンド・ダンスホール」

数日前に導入してみたMMDで試しに動画作ってみました。1:49辺りで放送事故がありますが決して停止しないで下さい・・・。お借りしたモノ→モデル:バブルヘッドナース:miltank様 IA:mqdl様 キオ式ルカ:エリンギ様イーノック:ゴロペコ様 ソリッド・スネーク:ネギ焼きP様トロ&クロ:カワラシ様 ルシフェル:ペニシス様  ロビン:うめ様三角頭:カービィP様 矢部野彦麿:アノマロかりんとう様  レーシングミク:箔鳥居様 モーション:ニル式ワールズエンド・ダンスホール:ニル様 背景・ステージ等 DB神殿:おるどりん様 どんぶり空:DONKEY様 A-2イントレ:厚揚様 楽曲:ワールズエンド・ダンスホール:wowaka様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18045209