1戦目…ゲルググM機動3マシグレ2戦目…グフ・カスタム装甲3フィンBロッドA1戦目はまたもやスナを抑えに…。スナがいなければそのままアンチへ。2戦目はグフカス。ザメルが中央ルート集合!とのことで中央にいましたが超チ近距離でしたね。味方のおかげです。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18045288