どうも、RYO@Geことチコリータです!(本大会ではチコリータという名前にしました) 今回は友人たちと馬鹿なテンションで遊戯王の大会をしました! 参加人数は7人 いったい優勝するのはだれなのか!? 対戦は編集が終わり次第、順番にうpします! お楽しみに! 参加者はマイリストにかいてます mylist/32340603 ブログのほうもぜひ!! http://blog.livedoor.jp/backvan/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18047577