【第1回Ge杯】開会式【遊戯王】

【第1回Ge杯】開会式【遊戯王】

どうも、RYO@Geことチコリータです!(本大会ではチコリータという名前にしました) 今回は友人たちと馬鹿なテンションで遊戯王の大会をしました! 参加人数は7人 いったい優勝するのはだれなのか!? 対戦は編集が終わり次第、順番にうpします! お楽しみに! 参加者はマイリストにかいてます  mylist/32340603  ブログのほうもぜひ!!  http://blog.livedoor.jp/backvan/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18047577