《心臓デモグラシー》を再度歌い再MIXしていただきました【ちゃのま】

《心臓デモグラシー》を再度歌い再MIXしていただきました【ちゃのま】

どうも。ちゃのまです。再生&コメント&マイリスしてくださった方、ありがとうございます!ミキトPさんの《心臓デモクラシー》を再度歌わせていただきました。素敵な本家様→ sm16773398 そして、今回はちょめさんにMIX&エンコードしていただきました!Thanks!再度ということで、歌い方を少し変えてみました。<br>(全然変わってない気もしますが;)そして音圧や画質が素晴らしくなっております。MIXも以前と違う感じになっているので楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!歌:ちゃのま( user/18806079mylist/32288069 )twitter→ http://twitter.com/chanoma9 次作《嗚呼、素晴らしきニャン生》→ sm18150816 MIX&エンコード:ちょめ( user/2567051mylist/24142493 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18048110