こんばんは、くぅとと申します。 今回はスイートマジックを踊ってみました! 後半の疲れが顕著にwwwあと2回目の撮影で気付いたこと→厚底踊りにくい。(´・ω・`) まだまだ未熟者ではありますが、改善個所のコメントなどしてくれたらありがたいです(´ `*) よろしくお願いします!! 使用させていただいた音源様→ sm14044008 (ろん×Junky様) 振付本家様→ sm14273747 (さっちゃそ様) 撮影→みン様( mylist/32184909 ) 踊り→くぅと( mylist/14259325 ) ついったー→@910_2n