【くぅと】スイートマジック 踊ってみたと。

【くぅと】スイートマジック 踊ってみたと。

こんばんは、くぅとと申します。     今回はスイートマジックを踊ってみました!     後半の疲れが顕著にwwwあと2回目の撮影で気付いたこと→厚底踊りにくい。(´・ω・`)     まだまだ未熟者ではありますが、改善個所のコメントなどしてくれたらありがたいです(´ `*)     よろしくお願いします!!        使用させていただいた音源様→ sm14044008 (ろん×Junky様)     振付本家様→ sm14273747 (さっちゃそ様)     撮影→みン様( mylist/32184909 )      踊り→くぅと( mylist/14259325 ) ついったー→@910_2n

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18052276