街を歩いていたら KAOSSILATOR と mini-KP でミニDJやってる二人組を見かけたんだ。やったら面白いだろうなとは思っていたものの、実際にやっててヒャッホー!演奏を聴いてうp主が漏らした言葉入りwこういう機械は外で遊ぶと面白いなあと思った。※掲載許可頂きました。マイリスト→ mylist/4132386 やべー、もっと精進しないと。あ、あとPremiereの使いにくさは異常。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1805301