独り立ちみかんと申します。今回は、『歌に形はないけれど-Acoustic ver.- 』を歌わせていただきました。音が変わっただけでこんなにも印象が違うなんて、あらためて音楽の凄さに魅了されました。切ない感じというより、ちょっと明るい未来へ希望が持てるようなそんなことを意識しながら歌ってみました。お借りした動画→ sm18011211 すごく素敵な音色でした。どうもありがとうございました。独り立ちみかんの独りよがりマイリスト→ mylist/30963005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18053595