こんにちは,白湯009と申します。今回は【HALO】を男性キー(-5)で歌わせていただきました。本家様から配布されていた男性キーですが……たっか(;・∀・)!!この高さはきつかったですねorzでも頑張って歌ってみましたので,最後まで聴いていただけると嬉しいです┏○ペコMIXは,まぁあいかわらずですねぇ( ´-ェ-` )シュン動画&音源は本家様より→ sm17599064 歌&MIX:自分( user/4456812 mylist/23640851 co1076733 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18054229