幻想水滸伝2 回想 を鏡音リンに唄わせてみる

幻想水滸伝2 回想 を鏡音リンに唄わせてみる

急に思い立って、リンに唄わせてみました。一部、力を入れさせすぎなところがありますけども、これはこれで面白いのでこんな感じでいきます。面白がる曲では決してないですけど。2ch目の二胡のトラックは元々Humanizerをかけていたものですが、今回は差し替わってますので鳴ってません。リンのバージョンはact1です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18055255