やっと火事場ソロで15分切れました…長い戦いだった…。3乙回数も含めてもう何回リタマラしたのか数え切れません。勿体無い箇所をカバーできればもっと縮みそうですが、一先ず黒レイアのTAはこれでお終いにします。とか言いつつ他武器で始めてしまいそうな予感。それぐらい病みつきになる良いモンスターですよね。杉浦さん、次は幻グレン出しても良いのよ?MHF動画マイリスト→ mylist/11275320 MH3G動画マイリスト→ mylist/29937602 ブログ→ http://mhf-osk.blogspot.com/