今回は十三支演義のOP曲を歌わせて頂きました。 続きが気になって早々にフルコンプしたほど面白かったです♪この「月のなみだ」をアレンジしたBGMもすごく素敵で引き込まれてしまいました!FD出してくれないかなぁ~と思うこの頃です★ この曲自体は凄く難しかったです;歌唱力の乏しさを指摘されればその通りなのですが……(ノ∀≦;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18057205