どうもにわか赤枠です。フルブで赤枠使ってきました!フルブの赤枠つらすぎるwとりあえず鉄板とブースト量を戻して欲しいw多分直取りになっちゃうけどフルブの動画もそのうち上げたいなぁと思ってます!1試合目:フルクロ戦って勝てる時は大体こんな感じが多いなぁと思う2試合目:2号機全覚じゃなかったのかなぁ?3試合目:試合時間1分ちょっとってなかなか無いよねwまだ赤枠を使い始めたばかりなので色々アドバイスなどをもらえると助かります;;その5→ sm17927466 その7→ sm18114700 他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。ちなみに現在赤枠のCPは290代です!ニコ生やってます!コミュ→co430905聞きたいことなどあればPS3ID→BK201_kuron