会いたかった・・・会いたかったぞ!バンシィ!!【1戦目】バンシィのサブって実弾(?)だからユニヴァースで防げると思ったけど、くらっている。しかし射撃シールドのエフェクトも出てる。だけどダメージが8・・・。つまり・・・どういうことだってばよ?!【2戦目】アッガイのサブがやヴぁい。【3戦目】スーパーアーマーを持った奴が相手なら、覚醒技をぶっぱざるを得ない。バンシィの脅威は、去った。だが、依然として、安心はできない。お兄ちゃんの力を使うものが、いる限り・・・。 mylist/31462687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18057965