『シリョクケンサ』を歌ってみましたby*・v・)ゆっきぃ

『シリョクケンサ』を歌ってみましたby*・v・)ゆっきぃ

はじめまして*・v・)ゆっきぃです!今回、40mP様の『シリョクケンサ』を歌わせていただきました。この作品が本格的に歌ってみたデビュー作となります。心を込めて歌わせていただきましたので、是非聞いてください!☆原曲:40mP様【 sm15230821 】☆録音・MIX:きのこ茸様【 user/62353 】☆歌:*・v・)ゆっきぃ【co457583】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18059586