こんにちは。今回、戦闘でかなり手こずってます。ヤバいです。おいおい・・・ってなります。そんな方の為に!「どーぞ飛ばしてもいいのよコマンド!#12:21」を用意しております。お気軽にお使い下さい。泣かないから大丈夫ですよ~ いよいよ次回は仲間集めですっ!wktk 幻想水滸伝 mylist/31717326 前回 sm18037534 次回 sm18085761
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18060098