久しぶりに弾いてみました。なかなか原曲のようなニュアンスは出せないですね。キーボードパートも弾こうと思ったのですが微妙だったのでやめました。追記:演奏自体もいまいちですね。たぶんこっちのほうがいいです sm18043444 他作品 mylist/32288926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18060244