【実況】日本一発言がしょーもない2人が青鬼をプレイしてみた【part 1】

【実況】日本一発言がしょーもない2人が青鬼をプレイしてみた【part 1】

初、ゲーム実況です\(^o^)/録音場所予定だった組長の部屋が諸事情(主に汚いから)により急遽野外での録音になってしまったので雑音がすごいです。しかし私は策を考えました皆さん、扇風機をつけながらヘッドホン等で聞いてください次→ sm18357157  左下のロゴは消せるのでしょうか・・・やり方がわかりませんorzあと最後に謝罪文あります。プレイ見なくてもいいんで最後だけでも見てくださいあと最後も見る気ない人は組長Twitter→@kojima_kumichoo をフォローしてください←フォローしなかったら今晩お宅に青鬼が現れます (青)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18061126