こんにちは 烈火のリョウです 連続投稿になります 相手の方はどうだろ正1のサブカかな 勝率が・・・ 隠密ってこんな使い方があるんですね 自分も士気フロ-の為、隠密→関東王やってますが2cぐらいのびてるのかな? 使い方ってあってる? 終盤ギリ乱戦してたつもりが アババババ・・・ こちら:九十九髪茄子+ 武/速/統 あちら:松本茄子 統/統 SNSマイフレンド、戦友募集中なので是非×2よろしくです 烈火のリョウ 4992 集え勇者達よ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18062116