低音の中年が『JBF』を歌ったらを荒金さんがMIXしてくれたよ!

低音の中年が『JBF』を歌ったらを荒金さんがMIXしてくれたよ!

どうも!しょぱです。今回は誰もが知る名曲『Just be Friends』を歌いました!MIXは『荒金玉どっこいしょ』さんです!そして!にゃん汰さんの『AVIUTL』初挑戦!オリジナルPVです!!前作『ぼくらのレットイットビー』【 sm17882927 】← ○ →『小夜子』【 sm18086426 】素敵な本家様⇒【 sm7528841 】削除されてる?Vocal:しょぱ ⇒【 mylist/27042486 】【co1244816】MIX:荒金玉どっこいしょ様⇒【 mylist/31562625 】【co1496194】Movie/Encode:にゃん汰様MIX、エンコなどで歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)お手伝いさせてもらった作品⇒【 mylist/27538193 】↓ご連絡はこちらから↓Skype⇒chopard_2525Twitter⇒chopard_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18063166