低勝率海使いがスービエと共に行く~第4海~

低勝率海使いがスービエと共に行く~第4海~

すっごくお久しぶりです!狭間です!(´▽`)ノ大入道のLv制特殊に対する"コレ"ってバクなんですかね?それとも仕様?あまり世間には知られてないようですが…。蛸6楽しいぃいい!!ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース此方(公爵):スービエ、テテ子、大入道、鮫、ムシュフシュ、ヴォジャ、主炎US:アウェイク、リタゲU 降魔:馬相手(侯爵):BB勢、ドンキ、猪、主光US:アウェイク、リタゲU 降魔:嘆き※低勝率の為上手いムーヴは期待いかんとです!※ご指摘ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18063236