【歌ってみた】泣キ虫カレシ【恋魂っ&沙羅奏樹】

【歌ってみた】泣キ虫カレシ【恋魂っ&沙羅奏樹】

沙「恋くん!泣キ虫カレシ歌いたい!!」 恋「え・・・初コラボでいきなりフラれるん?」 沙「・・・だめ?」 恋「仕方ないなーいいよー」 沙「やったぁ\(^o^)/バッサリフッてあげるね!」 恋「・・・お手柔らかにお願いしますwww」 ってなわけで、泣キ虫カレシを歌わせていただきました(`・ω・´) まだまだ歌もMIXも未熟ではありますがよかったら聴いてください!! 素敵な本家様【 sm13081249 】 レン&MIX:恋魂っ【 mylist/26407872 】ミク:沙羅奏樹【 mylist/44344809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18063352