指し手アゲアゲ華麗VS幸隆関東王ばっかり使っていたので気分転換に使ってみましたアゲアゲ→後方陣も考えましたがそれだと関東王に勝てないのでボツでしたw mylist/24984906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18063671