【MMD】北欧ロングコート組にBad Apple!!を踊ってもらった

【MMD】北欧ロングコート組にBad Apple!!を踊ってもらった

(初エフェクトです^^;生でもいいので温かい目でお願いしたいです。)また、北欧ロングコート組に踊っていただきました。モデル:kanaha様、kurokuma様/モーション・曲:ネイ様/エフェクト:ビームマンP様以上からお借りしました!ありがとうございました!前作→ sm17255881

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18063886