【あい らぶ 実況】マックスアナーキー体験版を3人で実況Part3

【あい らぶ 実況】マックスアナーキー体験版を3人で実況Part3

紳士淑女の皆様方、こんにちは!こんばんは!!今回7月5日発売、XBOX360版MAX_ANARCHYの体験版マルチプレイを3人で実況していきます!!今回はチームデスマッチでガンダムことクトゥルフ討伐を目指します!!すごく・・大きいです・・LOVE UP→うp主。毎日1回は体験版を起動するほどハマっているYOU BRAVE→相棒こと着ナシゆう。先日また一つ歳をとったmilmil0021→ゲスト。この頃はまだ実況に緊張していたようです(´∀`) sm18033110 ←前 次→ sm18077840 MAX_ANARCHY実況マイリスト→ mylist/32283027 私のTwitter→ http://twitter.com/Wuv_up

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18064227