もふ「説明文どうしよう(☝ ՞ਊ ՞)☝トゥエエエエエエエエエエエエエイ」いちる「あー、どうしまそーw顔文字ww」もふ「(☝ ՞ਊ ՞)☝←こいつでいいか」いちる・もふ「(☝ ՞ਊ ՞)☝トゥエエエエエエエエエエエイ」※爆音推奨◇本家様( sm17297505 )◇GUMIパートVo:いちる( mylist/31705178 )◇レンパートVo&MIX&エンコ:もふもふーん( mylist/20154125 )何かあればこちらまで→mohu_mohumohun★yahoo.co.jp(★を@に!)沢山の皆様がニコニコできますように