はじめまして今回はこのフリーゲーム「包丁さん」をやっていきます。 見た感じノベルゲームですが案外ドッキリポイントがあったりするのかな?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 包丁さんのうわさ最終回という名のオマケパートでございます。 壱【 sm17934951 】前回【 sm18052727 】 次回作ポケ鬼2【 sm18238767 】包丁さん mylist/32176731 実況まとめ mylist/29267617 Twitter→ https://twitter.com/zweibel_Pudding