塩子「のーらはさいこうシュタッシュタッシュタタッ!」もふ「魚くすねてシュタッ、ハトおいかけて<くるっぽー!」塩子「くるっくっ・・・・・・ぱたり」もふ「0(:3 )~ ('、3_ヽ)_」◇本家様( sm14990051 )◇GUMIパートVo:塩子( mylist/32366394 )(@siwoco)◇レンパートVo&MIX&エンコ:もふもふーん( mylist/20154125 )(@xxxssqxxx)何かあればこちらまで→mohu_mohumohun★yahoo.co.jp(★を@に!)沢山の皆様がニコニコできますように