「6th.」歌ってみた★【mimii】

「6th.」歌ってみた★【mimii】

はじめまして、mimiiと申します!今回3作目に歌わせていただいたのは、どの曲もとてもかっこいい無力P様の曲を歌わせていただきました♪高音続きで声がかすれそうですが、頑張って歌いましたので最後まで聴いていただけると嬉しいです♪かっこいい曲と動画お借りいたしました!ありがとうございました★本家様→ sm13087456 歌&mix:mimiimimii→ mylist/31400742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18065746