初めまして。uxi-と申します。初めての投稿です。某エログロ漫画がすごく好きです。文学的ってゆうかなんとゆうか…あれはエログロじゃない!ぶんがk(話が長くなるので強制終了)よろしくです。(*´∀`*)詞 堀骨砕三曲/編集 uxi-動画 匿名希望の絵描きさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18066487