【S5】なるようにしかならないボーダーブレイク テスト投稿2

【S5】なるようにしかならないボーダーブレイク テスト投稿2

AviUtlを導入してみたテスト動画録画機器側の問題で音声がありません©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18066946