【オリジナル】だけど曲と言っていいか迷うw【KORG M01】

【オリジナル】だけど曲と言っていいか迷うw【KORG M01】

ブチギレた勢いでやった曲?ですw かきたてる!まくしたてる! そんな引き伸ばす気もしなかったのでさっくり終わってますw そして、色々喋りたかったので動画は気持ちの悪い語り文章押しですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18067199