call of Striker :P

call of Striker :P

ストライカーっていいよね。あのシュコシュコって感じのリロードがたまらない…そんな思いを胸に適当に遊んでる動画、下手で誰得動画なので!(`・ω・´)ゞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18068504