【歌ってみた】Re Act【海凪】

【歌ってみた】Re Act【海凪】

海凪と申します_〆(・ω・*)ReAct歌ってみました。画像は、ピアプロより、するる様の画像をお借りしました。素敵な本家様♪ sm14065801 この場を借りてお礼申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18068558