モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可) ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする前回→ sm18039211 mylist/23655457 コミュ→co1665475part2→ sm18093871 part3→ sm18120815 part4→ sm18146624 part5→ sm18161733 解説では触れてないですが、今回は全KO狙ってます。※誤字 11:39頃 ×ジャングリ→〇ジャングル ジャングリてorz...