フェリーに乗っていく四国ツーリング

フェリーに乗っていく四国ツーリング

初投稿です。要領がよくわかっておりませんが、どうなることやら…誹謗中傷、辛口コメントはチキンハートなので勘弁してくださいませ(;´Д`)カメラ:GoPro2,Nikon COOLPIX P7100,Nikon D700続編できました sm18089589 宇高国道フェリーは2012年8月24日、収支改善の見込みがないとして同年10月18日をもって2014年3月まで航路休止する休止届を四国運輸局に提出しました。10月17日の高松発14時30分、宇野発16時30分発の便が最終便。残念でなりません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18070972