梅雨の時季になりましたね。それを狙って歌ったのですが(笑)空が雲に覆われていると気分が憂鬱になる方もいると思います。この曲を聞いて少しでも気持ちが晴れますように・・・ by有@ゆう本家様【 sm14603691 】絵:( థ ᴥ థ)グマ【co1475763】歌:有@ゆう【 user/24674903 】MIX・エンコ・動画:ディスられ屋【 mylist/28561629 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18071193