【ボーダーブレイクMAD】鋼鉄の狐狼【フラグムービー】

【ボーダーブレイクMAD】鋼鉄の狐狼【フラグムービー】

分の悪い賭けは嫌いじゃない。どんな装甲だろうと・・・撃ち貫くのみ!ラベージはまだ使える!パイクと言ったらこの音楽しか思いつきませんでした。初MADとなります。今後もこういうMAD作れたらいいなと思ってます。大和「ラベージパイク!止められるなら…止めてみろっ!」使用楽曲 「鋼鉄の狐狼」(キョウスケ・ナンブ固有BGM)動画編集ソフト Windows Live ムービーメーカー        aviutlCN:大和@mixiランク:S5(2011・06・09現在)クラン:Elysion通り名:純白の英傑この動画作った後で気がついた。アルトっぽいアセンにしたはいいけど色変えるの忘れてた罠©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18071386