【COD MW3】UAVウォッチングについて(実況)

【COD MW3】UAVウォッチングについて(実況)

ここまで、3つの動画を試しにうpして、どういう要素が好まれないのかを批判コメントから考えました。①声とゲーム音声のバランス ②つまらなく、長すぎる前置き ③計画性もないのに予告を作る ④デタラメな解説  当たり前のことだらけですが、出来ていませんでした。どうすればもっとマシな動画になるか、辛口なコメントでもいいのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。  ジャベリンを使ってUAVを撮影して、その素晴らしさを伝えるというつまらない企画の動画です。①のところには配慮していない状態ですが、宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18072422