三人でマトリョシカ歌ってみた 注意一人暴走

三人でマトリョシカ歌ってみた 注意一人暴走

ふぅ~どうも零零零零です。マトリョシカを三人で歌わせていただきました。私+エクサさん+あぅあぅさんです。誰が暴走したかは・・・・わかると思いますが知らないフリして聴いてください。 注意 一人暴走 とにかく暴走 結局暴走以上ですwマイリスト mylist/34080076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18072425