(瓜。・ω・。)「まーよなかのーべるがーなーりー♪」(ろ ◔౪◔)۶「ん?呼んだ?」(瓜。・ω・。)「え、呼んでないよ?!」(ろ ◔౪◔)۶「まーよなかろーべるって・・・」(瓜。・ω・。)「そんなわけ・・・」(瓜・ω・)「ほんまや・・・。」素敵な本家様( sm17824282 )(。・ω・。)Vo:( mylist/21322069 )(co1247980)(´◔౪◔)۶MIX:lowbell( mylist/26514278 )(*´꒳`)encode:バカ猫( mylist/31117059 )