【音痴が精一杯歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【空乃彼方】

【音痴が精一杯歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【空乃彼方】

今回はトーマさんの【エンヴィキャットウォーク】を歌わせていただきましたこの曲のリズムが好きなんですが、かなりうろ覚えですwwまた、いつものようにMIXは遊んでますまあ楽しんでもらえればなっと思います♪素晴らしき本家様→( sm15956806 )歌、MIX、エンコ諸々→彼方

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18072919