モンハン3rd ティガレックスを2分で討伐、楽勝でした

モンハン3rd ティガレックスを2分で討伐、楽勝でした

ティガレックスを約2分ほどで討伐、今まで磨いたテクニックで楽勝したwwwwまあそこらの厨房どもよりは俺はうまいからなwwwwwwwwwwwwww追記、ちょっとカットしてありますが、ご了承ください。だってこれを全て見たいと思う人なんていないでしょ。wwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18073113