お友達のアンフルローブ狙いでセラエノ通いです編成は、ナ/学 学/黒 コ/?です1戦あたり15分〜20分で終わるのでログアウト前のちょっとした時間を利用して通ってればいつかは出るだろう作戦でした弱点運にもよりますが意外に赤青白Maxはいける感じですが、とにかく出ない自分に至っては楽器も銃も出ない・・・あががが・・・カンパニエ編→ mylist/29765701 外伝→ mylist/32047193 アビセア編→ mylist/32047214 VW編→ mylist/32390596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18073170