[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ13

[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ13

スパロボZもあと数話νガンダム&アムロ先生強いです。攻め継続を使ってみましたが、やはりνガンダムじゃヒヤヒヤしますねNNN>BRで〆て起き攻めのほうが良さそうです。アドバイス下さいです。 mylist/31520228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18073596