【磯ってみたで】 キンクマブルース 【歌ってみた】

【磯ってみたで】 キンクマブルース 【歌ってみた】

第3回磯ってみた祭【 sm17054569 】にかこつけて歌ってみた、です。第一回開催からずっと拝見はしてたのですが、お祭り便乗させて頂きました。素敵なご本家さま【 sm8933048 】そういえば自分リズム音痴だったなぁと再認識しました。リズムが取れてないせいで余計に舌っ足らずな感じに…orz。ついでに言うと巻き舌出来なかったです!出来ないことを知りました。巻き舌ってどうやる…んだろう。メインの音がそんななので、コーラスを逆に低くしてみたり合いの手入れてたり遊んでおります。スイマセ…石投げちゃイヤン…。絵を使っていただいたとか歌ってみたとか【 mylist/31601459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18073958