お久しぶりです、お塩です!デュエル動画としては久しぶりの投稿となりますね。ということもあり編集も少しこだわってみましたw左:ピロシキ【インフェルニティ】vs右:お塩【アルテミス剣闘獣】 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第12.5発→ sm17964454 (バトルパック開封動画)☆次:??☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒ sm17674277 ☆twitter→ http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933 よかったらお付き合いください♪