ハンターがバイオハザード4やってみた(仮)Part8

ハンターがバイオハザード4やってみた(仮)Part8

ごきげんよう、めいあです(・w・)今回は中ボス祭りですよ~最近死に癖がついて一回は死んでる気がする・・・途中焦りまくってますけどniconicoしていってね!※この動画はスーパープレイ動画ではありません☆ mylist/32203257  co1542325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18074292