みなさん、おはようございます。キキと申します。更新がすこしばかり遅くなりました。うーん、迷いの森。このゲームの中で僕に立ちはだかる壁の中で最も高いものとなり、心が折れないようにしたいです・・・。フラグじゃないんだからね!今回も咳をしていますので、音量に気を付けてください。音量次第では耳を傷めてしまうので気を付けてください。PART7→ sm18019947 PART8→ sm18088974 サモンナイト実況置き場→ mylist/32108507 今までの実況→ mylist/32159447