しんみりしたり、懐かしくなったり、やさしい気持ちになったり、泣きたくなったり、なんか虚しくなったり、あー明日はいいことあるかなーとか思ったり、恋ってなんだっけって考えたり、難しく考えてるうちにどーでもよくなったり、生きるって大変だよね。現実から逃げたってええやん。音楽聴こうよ。なんかのきっかけが楽しい一瞬作って生きててよかったって思える、それでいいよ。 ちょっとした作業にでもどうぞ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18074633